他にやることはないのですかby孔明

タイトルは某三国志ゲームより。
原稿書くか、就活、ネットサーフィンぐらいしかやることのない男です。
とりあえず二社くらいエントリーして、書類選考待ちでござる。
なんで書類選考で落とされそうなところばかり送るかな、自分。
漫画の原稿は小休止して、文鳥の裏表紙作業に取り掛かりましたよ。
コンセプトはおっさんと幼女。
このキャラはなんとなく痛々しい設定と共に、サイトの看板娘として再利用しようとか考えてます。
おっさんも一緒にな!
看板娘があるなら、看板親父がいてもいいじゃない!


あと、前々から大分期待してたソフト。
http://www.capcom.co.jp/deadrising/:title
前情報見てたらX箱360と一緒に欲しくなってきた。
プロレスラーコスチュームでゾンビとガチバトルできるみたいですね。
あとカプコンつながりでロックマンDASHのコブンが出るみたいです。(ヘルメットのみ)
あと、主人公がどう見てもGTA3の主人公に見える。
要約すると……すげぇぇ欲しい!
貯金はそこそこあるんですよ。でもそれはWiiと車買うための貯金であって、衝動的に他に買うソフトもないハードを買うためのものでは……うぐぐ。
PS3で出るなら勝手もいいですじょ!
ソニーチェックで100%無理ですけどね。


いまから置き去りにしていた卒論の実験組みます。