>>飯野くん
>夏休み
こっちだってパーペキ夏休みですよ。
ていうか、日記にも書いたけど就活だの卒論だので、今年の夏休みは重いんだよ。何かが。
>秋部誌
なんだかんだでいつもの(どっちかというと普段の漫ゼミでやってるようなネタ)になりそうな感じ。


>>アキハラさん
>ガジャ様
うん、アレは萌キャラでいいと思う。腐と萌は違うものじゃよ〜
ぜひ、設計図を覚えた頭脳で、最近の機械にも詳しくなって欲しいものですね。
>プットオン
そうだった?正直、よく聞こえなかった。
この良く聞こえない部分を、脳内補完してしまうところが、日本人が英会話に向かない理由。
適当に聞こえる単語をつなぎ合わせるだけで、自分の中でこういう話だと納得してしまうから、「新宿駅からは何線がでていますか?」という問いかけに「新宿駅は向こうです」と、平気で答える輩が続出するわけです。
あれ、なんか話がずれてない?