N・なんともいえないE・えもいわれぬようなE・永遠に続く気もするT・時を越えた暇

略してNEET
こじつけすぎましたね。
正直、職探してサイトを巡るか、卒論の実験計画練るか、原稿書くかしか生活の選択肢がないで御座る。
一日中家にこもって、ほとんどパソに向かってるだけって……とっとと実家に帰ったほうが良いような気がしてきた。
でも就職の結果が届くのはこの家だしなぁ。
しばらく連絡先は実家のほうにして就活するかな。
なにより教授と相談しなければならないので、オフィスアワーのある水曜まではどうやっても帰れませんね。実験の方を優先して進めよう。


原稿のお話ですが、昨日は4ページ進んだのに今日は2ページしか進まないというヘタレ具合。
ネタはあるんだから、やる気になればガンガン進むとは思うのですが、他の活動に気を取られすぎてなんか全然やる気がしない……
いやいや、いかんねこのままでは。
とにかく、気がかりな実験だけはとっとと終わらせて、就活は思い出したときにやればいいよね?


なんかもう、KAMI氏とか見てるとフリーターでも良いような気がしてきた。