>>えぼにー君
いえいえどうも、こちらこそ今後ともよしなに。
映画見終わった後、正面にあるザラスのラインナップを物色してきました。
ガタック高いわ……しかしストノワールが500円引かれてたので後で買いに行ってみようと思うんだけど、もう少し待てばヴぇルデバスターが出るんだよなぁ。


>>飯野くん
>装甲版
キャストオフ!
……だれかが言えっていったんだ!
>祭り
掲示板見たよ。15、6日か〜。手持ち金が微妙だ。
>企画力
なんて言うか、作家間のコミュニケーションというか、競争心みたいな感じなんだよね。
ガンダムで「ジオング出したぜー。でもガンダムじゃ勝てねー!」「よし、じゃあうちのマジンガー貸してやるよ!」「マジで!?お前いい奴だな」「はっはっは、代わりに暗黒大将軍倒すのにそっちのダイターン3貸してよ」「うはwwおkwww」
みたいな。