>>飯野くん
>僕ばっかりコメント
いやいやいや、これでコメント数が少なくなると管理人のやる気もダウンしがちなので、割とうるさいくらいにコメントがあったほうがいいのじゃよ。
コメント無い日はなんか無視されてる気がして……うぅ……(泣)
適当に、笑いましたとか一言コメントでもいいから、書いていってくれないかなぁ
うん、そんな感じで最近水着グラビアとか模写してる。
>絵チャ
私の前のマシンでも動いてたので、普通に大丈夫な気はするけど……
まあ、それでPCクラッシュしたら私の責任なので、とりあえず無効票扱いでいいのかな?
>リク
いや別に乳比べしたかったわけじゃないんだが……
まあ練習にはなるので。