カタカタカタ

明日提出のゼミの発表用のレジュメと、サークルの原稿を作成するため、ひたすらキーボード打ち続ける一日でした。
いや、サークルのほうはペンタブだけど。
レジュメのほうは普通にできました。
実際に発表するためには、アニメーションつけなきゃだけど、レジュメの段階だから後回し。
サークルの方は……二枚しか出来上がりませんでした。
背景が酷すぎる(幼稚園児レベル)
データって普通にUSBに入れて(私の場合SDカードだけど)持って行けばいいんだっけか。
それともメールで送付するんだっけ?
まあどっちにしろ、明日PC持って行けば済むことですけど。


そんでもって和民の宴会予約、初体験〜
「すいません、ボク初めてだから良くわからなくて」
「あせらなくて良いのよ。わたしがしっかりリードしてあげるから」
「あ……お姉さん」
変な下ネタフィルターがかかってますが、大体こんな感じで完了しました。
基本的に誠意を持って接すれば、邪険にされることは無い、というのが私のモットー。
だのに(方言=だっていうのに)、面接が一個も通らないのはどういうことだろうか。
ふぅ、打津出汁乃兎


でもって、チャロンやるために都合二週間ぶりくらいにPS2起動してみたのですよ。
カリカリカリ……ギャギャギャ!
げぇっ! 変な音がするぅ!
しかし普通に起動して動く上に、横置きにしたら止まったのでスルー。
都合の悪いことは見てみぬ振りが良いのじゃ。
見えないものを見ようとすると、カラクリ世界が浮上してくるぞ!(cバンプ・オブ・チキン&J.A.シーザー)
宣言どおりハタームドオンリーでプレイ中。
久々……本当に久々にPS2のコントローラーを握ったので、技量が恐ろしく低下しております。
もともとそんなに上手くないけど。
そうじゃよ、みんな誤解してるんじゃ。
私は基本的にヘタレゲーマーなんですよ!
チャロンもACもみんなに言われるほど上手くもないし強くも無いよ。白騎士とか1000マシに頼らないとクリアできないし、格ゲーは基本的にコントローラー無意識にガチャガチャやってるだけだし……
私が活躍できるのは、TRPGぐらいのもんですよ。
あぁ、また無駄に名古屋な格闘キャラロールプレイしたい……
うーん蛇教祖とか懐かしいなぁ。
今度、奴の小説でも描いてみようかなぁ(正直、各務さん家に入り浸っていた面子にしかネタがわからない)


あと、時間が空いたときに年末の買い物に向けて、Wiiの同時発売ソフトをチェックしてました。
マリオ、ゼルダメトロイド、三国無双、パンヤソニック……
とりあえずゼルダは決定として、もう一本くらい買いたいなぁ。
マリオか、ソニックか……大穴で無双か。
う〜ん、迷う迷う。