万象ライト!

モザイコライト!(挨拶
皆様いかがお過ごしでしょうか。
しかし、ネタが無いとすぐシーザーに走る癖を何とかしよう。


部室で見かけぬCDを発見する。
なんだか最近下級生の間で出回ってるようなので、何なのか聞いてみたら……
「新入生のIさんがボーカルやってるバンドのCDです」
げぇっ!
新入生の中にそげなつわものが!
隣でパソコンにCDをコピッてた羽山くんに倣って、私も勢いでパソコンに取り込みました。
音楽的に私の趣味とは離れたところにあるんですが……まあ、うん、すごいじゃないですか。
CD作ってるなんて。
非常にうらやましいです。

私もそういうアクティビティな活動をガンガンやりたいと思うんですよね。
衝撃のあまり何気に日本語間違えたな。まあいいか。
この間話題に出てた、文芸部造形ゼミとか、非常にいいと思うんですよ。
立体モノは興味ありますしね。
あと、なんか文化祭にバンド組んで乗り込む話とかもありましたよね。
ギターのできる狂咲さんが卒業されたので、今となっては無理っぽい話ですが、やってみたいとは思ってるんです。
そういう話が出る時、私は微妙に拒否っぽい反応を返してますが、基本的に流されやすいですから勢いで押し切れば何気に乗り気になるよ!
というわけで私を動かしてみたい人は、強引に行ってみて下さい。
でも無茶はほどほどに。


あ、ゼミは私以上にヤバイ人が過半数を占めていたので、けっこう無反応でした。
たぶんゼミ論文の進み具合で言えば、三本の指に入ると思う。