気がつけば、見つめあい、キリがないほどに、好きあっていた(苦しいけど略してキミキス)

今日は授業が1限だけ、おまけに中間テストで60分終了だったから暇で暇でしょうがなかったよ。
授業が終わった後、暇つぶしに書店へ。
ドロヘドロの新刊が出ていたので所持金少ないのに購入。
ドロヘドロ (8) (BIC COMICS IKKI)
いつまでも先の読めない、安定したワクワク感を与えてくれるいい作品です。
心と能井がお気に入り。
そろそろ敵組織のボスが判明しそう。
そして失われた主人公の記憶も元に……
戻るかどうかは混沌の中。それがドロヘドロ


で、本を買って大学の部室に行くと飯野くんと芥子菜さんしかいませんでした。
することもないので帰ろうとすると飯野くんが恐ろしい言葉を。
「今日中にキミキスを全クリしてレビューしたもれ」
……え?
どこの旧神への礼讃句ですか?
思わずSAN値が下がっちまったじゃないですか。
いあ、いあ、はすたぁ。
とりあえず言われたとおりにやってみたけど、
一日一人が限界。
というわけで新たに一人クリアしました。
隠しキャラその一、風紀委員の栗生さんです。
栗生と書いて「くりゅう」と読む。
でも私はもっぱら「くりなま」と呼んでますけど。
道家の一人娘として生まれ、幼いころから男児同様に格闘技を叩き込まれてきた男勝り。
男よりも男らしい女を目指す、超ツンツン系ですわ。
だがそれも女殺しの主人公の軟派系軟弱オーラに感化されて、女らしくなっていくのです。
しかし……いろんな意味でやばいよコイツ。
まず神風。
トゥルラシリーズの伝統で、神風が吹いて「スカートきゃー」なイベントが全キャラに用意されておるのですが……
イベントグラフィックでは、明らかに下着が見えてる位置までまくれてるでございますですよ。(マジレン懐かしいな……
いかん!
下着の露出はソニーチェックではじき出されるぞ!
発売停止にされてしまう!
……ん?
あれ、もしかして、
穿いてない。
まさかこんな所でこつえークオリティを見せられるとは!
そうか、下着の露出が駄目なら穿かせなきゃ良いんだね!
犯罪だ、ボケ。
ネギまのゲームでは、アレを水着だとコナミは言い張っていましたが……
それ以上のことをやってのけてくれたよ、エンターブレイン
さすが浜村通信社長。
俺らにできないことを平然と(略
ふふふ、しかし栗生がやばいのはそれだけじゃないぜ。
体育で主人公が忘れ物を取りに着替えを置いた教室に戻るとそこには!
主人公のワイシャツ着てクンカクンカしてる栗生の姿が……
あれ、このゲーム女からストーカーされるゲームだっけ?
いや、ちゃんと相手との関係がしっかりしている場合なら特殊なプレイの一つということで納得できるけど(最低だ
まだデート一回きりの関係じゃないか!
だというのににおひ嗅ぎプレイとは、

そしてエンディングは人気のない体育館の、マットの上でくんずほぐれつ。
……嘘は言ってないよ?
いやいやいや、あんまり期待してなかったのに、恐ろしい破壊力をもった女でしたよ。
ふう、こういう地雷があるからやめられねえ。
ところで、私が栗生と書くたびに脳内で「くりなま」と変換された人。
洗脳されてます。