ひさびさ更新です。


ペンタブが逝ってました。


復活しました。
記念に多分誰にも分からないキャラを落書きです。

さあ、誰だかわかるかな!
……バンブーブレードばかりが有名になってしまった土塚理弘先生のマテリアルパズルより、アダラパタさんです。
この人、作品内で一番悪い奴。
「僕はパンが嫌いなんですよ」(グシャ!)
「いえいえ、僕はただの連絡員です。だからこの作戦は、女神様、あなたの名前と、あなたの責任で承認されるんですよ! あなた一人の責任でねぇ!」
基本的に人に出される物すべてを嫌いとか言い張る人。そんでもって、自分の手を汚しつつも責任は人任せ。でも悪巧みの発案は全て自分でやる。

でもラスボスじゃない。
こんな悪い奴久々に見たっ、て感じの良キャラなのですが、あんまり知られてない。
マテリアルパズル自体、界隈ではかなりマイナーに分類されるらしいのですが、非常に良作なので、未見の方は是非に。


しかし、ブログ更新のモチベーションって、落書きできるかどうかという感じになってきた今日この頃。自己紹介の物書き志望というのはどこへ行ったのやら……
ディケイドも書き進めてはいるのですが思うように行かず……今後はHERO SAGA形式を採ろうかと考えております。