志村が普通に喋ってる


みなさん。
ディケイドの最新話はご覧になられたでしょうか。
志村は最高、いや最怖です。
なにか一言喋る度にミッシングエースの恐怖が巻き起こります。
というか、14普通に人間体が出てきましたね。志村がアルビノジョーカーと化して、最終進化ー!!てな具合かと思ったのですが。
というか、劇場版巨大敵出していいのか。
いや、マカモウでその辺の区切りがアバウトになった感じなのか。
ということは555劇場版のサイも出せるし、響鬼の大蛇はもちろんのこと、ケタロス最終奥義宇宙から突貫も可能なわけですね!!(最後は無いかもしれない
いや、カブトシリーズは映画でコーカサスだけ出てきただけだし、ケタロスとヘクラスもコンビ&本人登場で今後は劇場版改修フラグがガンガン立つに違いない!! もちろん加藤夏樹の白鳥ベントに黒田アーサーのベルデも本人出演だ! そして最終話では仮面ライダーGの世界に降り立ち、稲垣悟郎がラスト3ヶ月でずっぱ予算が足りませんね!


いや、ユウスケが最後だけオダギリに入れ替わるだけでも構わんよ!(予算がry



そして飯野君からリクのあった射命丸だぜ!!


ちくしょう、背景が来いよ!!(同じ台詞をPIXIVでものたもうた

さて、久々に男キャラが描きたくなってきたなぁ。