な、無茶だっただろう?

飯野君とのメールのやり取りの中で


>シャラシャーシカなてうぃ


という発言にティン!と来たのですが……



ね、無茶だったでしょう?


いや、オセロットにてゐ衣装を着せるという暴挙も考えたんだけど、僕のメロスは響きませんでした。
もう一つのリクである射命丸ではなんとか挽回したい! あといつになったら僕のペンタブは卍解するんでしょうか? いや冗談です。


さて、とうとうKAMI氏にはとことん不評なディケイドコンプリートフォームが登場しました。



僕としてはアリだと思うのですが……ファイナルカメンライドも、普通にパワーアップ形態になるわけじゃなくて、スタンドというかペルソナ召喚というかブルードラゴンと言うか…という扱いみたいですし。
でも龍騎サバイヴのファイナルアタックライドはあれ違うでしょ。
きちんとドラグランザーを召喚して重爆☆轢き逃げアタックを再現してだね、あとハイパーカブトもハイパーゼクターをゲフゲフゲフン
さて、アームド響鬼が早く出ないかな……って次回予告見てたら志村出てるーッ!!


ライダー史上もっともホラーな顔つきをした男……仮面ライダーグレイブ。まさかの本人が登場だ。
やっぱりホワイトジョーカーになったりするんだろうか。
……ゴルフめ!続きが気になるじゃないか!!


あ、そうそうWiiスパロボ新作だそうですね。
スーパーロボット大戦NEO

参戦作品

マジンガーZ
グレートマジンガー
新ゲッターロボ
戦国魔神ゴーショーグン
銀河旋風ブライガー
絶対無敵ライジンオー
元気爆発ガンバルガー
熱血最強ゴーザウラー
完全勝利ダイテイオー
機動武闘伝Gガンダム

ううむ、タカラトミーの壁を越えてエルドランシリーズ勢ぞろいか。
なら勇者ロボからもマイトガインとかマイトガインとかマイトガインとか、あとトランスフォーマーとか出しても良かったような気がしますね。
ていうかガンダム枠がGガンしかないってどういう事……


それからサプライズ参戦組が


獣神ライガー
覇王大系リューナイト
NG騎士ラムネ&40





いや、この辺りは大丈夫。大丈夫よ。ライガーにとてつもなく突っ込みたい気持ちはあるけれど、あとラムネスは三代目のほうが好きとか、ゼファー参戦よっしゃーとか言いたいことはたくさんあるけれど、まあとにかく……

疾風!アイアンリー なぜ出した