少柴透はみなさまからの誰テメエをお待ちしております

と言うわけで黒曜石君から果てしない「誰テメエ」の絶叫が聞きたいがために描いていたナインボールセラフの完成です。
嘘です、手の辺りに不満が残ってます。ホントに手を描くのが苦手です。



よし、みんなの言いたいことは私が一番聞きたかった台詞だ。さあ、声を大にして叫んでくれ!!


うん、?→9玉→ナインボール→セラフ!!といういつもの連装ゲームの末に生まれたんだ。
たぶんエターナルフォースブリザードが使える。相手は死ぬ。
(豆)<EXバージョンだとか、パルヴァライザーなんてチャチなもんじゃねえ。もっと恐ろしいドミナントの片鱗をアッーじわったぜ!


というか最近は東方ネタばかりなのでそろそろローゼンネタとかに戻そうかと……ACFA小説?ダン・モロが特攻兵器に立ち向かって大喝采を浴びるくらいしかネタが無いよ?


あ! PIXIVで6月6日のオセロット誕生祭企画があるんですが、飯野君とか黒曜石君もこれを機に参加してみませんか!?
現時点では私も下書きしかかけてませんけど……(話をずらそうとする)