さあ、地球を防衛するぜ!

さて、今月発売のサンドロット製ゲームをようやくゲットしました。
ノーモアヒーローズが4月に伸びた時はどうしようかと思いましたが、さすがサンドロットだぜ。
ただでさえ巨大な敵の、徒党を組んだ大軍勢、蹴散らして見せよう、この俺一人!
な、雰囲気に定評のあるアクションゲームです。
今回も魂が震える出来です。
さて、さっそく遊んでみましょう。


まずWiiリモコンに周辺機器モーションプラスを装着します。
ゲームを起動します。
ステレオにJam Projectの曲をセットします。
あとは本能の赴くままに撃て撃て撃て、ぶった切れ!! なにしてる、手を休めるな! 銃身が焼ききれても撃つんだよ! 無理でもやるんだよ! 引くな引くな引くな、一歩下がれば一人味方が死ぬ。背を向ければ百人の犠牲が出ると思え! ほら、見ろ逃げ場なんかないじゃないか、前後左右東西南北上下空海地下、どこもかしこも敵だらけだ。自分を撃たなきゃどうやったって大命中だぜ!どうした!?突撃行軍歌が聞こえないぞ! 歌え! ガンパレードマーチだ!! さあ、死ぬには良い日だぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!

あ、ナナホのバイト先がー(CV鈴村健一)


とまあ、このようにプレイする人によっては暴走しやすいので気をつけましょう。

こんどの地球防衛は、北欧の神となって人間と肩を並べ、ラグナロクを生き残る!

斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し) - Wii

斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し) - Wii


Wiiを持っている人全てにオススメです。



あ、ちゃんとライダー小説も書いてます。
冒頭部分の服装変化ネタまで進めました。
早く気持ち悪い海東書きたい。


サークルメンバーの飯野君が新たにブログを始めたとのことで早速リンクを貼りました。
貼る貼るといっておいて詐欺になりそうだった黒輝石君のところもリンクです。