僕にもピュアな心があった……!!

というわけでドリームクラブを買ってしまいました。



お察しください



でもまだ一人しかクリアしてません。誰をクリアしたかは


お察しください



そう、ゲーム。ゲームです!
ガラにもなく推理物に手を出してしまいました


[rakuten:book:12948435:detail]


ゲーム版は同人のためAMAZONアフィリエイト紹介ができないぜ。いやこれアフィリエイトとは違うんだけども。
アフィリエイト入れるには有料はてな会員にならなければならんのですな。
有料にするための金が、金がねえよぉ、ひいいいいいいいいいいいいいいぃ!
いやそこまで金欠ではないですけれども。クレカ持ってないから毎月振込みの手間がめんどいだけです。更新のペースも遅いしね。


しかし、久々に頭を使って謎に挑戦してます。いや、これが本当に謎なのかも微妙な話です。
はたしてこの犯行は人間の仕業か、魔女の仕業か。
普通に魔法描写とかはいってますが、騙されるな。それは魔女の仕掛けた幻想描写だ!実際には格好良く飛び出したと見せかけて、窓枠にみっともなくへばりつき、息を切らして指の皮をすりむきながらやっとの思いで下に下りたに過ぎないんだ!!

いやEP5ネタですが、まだEP3までしかやってないのです。

なにげにマジンガー以降初めてアニメの方も見てます。
ていうか凄い。予告が凄い。埼玉テレビの規制ピー音凄い。第一話からピーとか入れないでよ、迫力のシーンが爆笑物だよ。
しかし伊藤さん(解る人はACFAのオペ子と思いねぇ)は声の演技凄いなぁ。4○歳と14歳の同一人物の声を完璧に使い分けてやがる……
参考(ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8527142)
今週はついにシエスタ姉妹の登場か……シエスタ00(ダブルオー)も早いところ見たいんだが、最終回付近かなぁ……


そして熱に浮かされるあまりこんなものまで、いやかなりやっつけですけど。




闇を切り裂くラウディ・ジャイアン!(解る人にはわかるだけのネタだと思いねぇ rifyuuさんごめんなさい)

東方、ドリクラネタとあわせてうみねこも落書きネタを増やしていきたいねぇ……



そして刻一刻と仮面ライダーW第0話とディケイドの最終回が近づいてくる……
それまではTV版のWで我慢だ!
なにげに今回の学園のロケ地、僕の地元なのですよ。
仕事中のお父上がなだぎさんとニアミスしたらしい……ということはメインキャストとも触れ合いそうな機会があったと……なんとうらやましかと。
なんでも知っているが、興味の有るなしでどこまでも突っ走るフィリップ。苦労人、翔太郎。
実に腐心をくすぐられるコンビですなぁ、特撮系の腐本が冬コミにたっぷり出てきそうだ。
いや、買わないけど。
買わないってば!



お察しください


いや、買わないよ。本当に。