俺には……ピュアな心が、足りない!!


というわけでピュアな紳士ではない僕にはドリームクラブを買う勇気がありません。
DREAM C CLUB(ドリームクラブ)(特典無し) - Xbox360


でも弟が横にいる状態でこんなイラストを描く勇気はある。


なんというか夢の膨らむ制服ですよね。
これをあの人に着せたり、この人に着せたり。
とりあえず雪華綺晶に着せたらいいかな?ねえ<飯野君


そして劇場版に続く形でディケイドが終わり、ついに二人で一人の超人バロムワ……じゃなくて仮面ライダー、ダブルが開始だ!!



って、ラスボス役の人がムスカ(の中の人)だぁああああああああああ!!


たぶん終盤で目潰しネタが出てくるに違いない。いや、出すべきだ。出してください!お願いします!!