>>飯野軍曹(と呼ぶのも違和感無くなったBIAHH)
>360
帰ってきたぞ〜(ゾフィーの主題歌のイントネーションで)
>トロイ
あの作品は色々と……次回作に期待したい!!
地獄高速道路もオンラインはフラッグ1択で、少人数プレイにはあまり適している感じが少ないんだよなァ……いや、オフは異常に楽しいんだけれども。
……GTA4、買わないか?↓参考
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3144672
>参加小説
うむ、意向表明ありがとう!
神崎重工か……お主も好きよのう(ニヤリ
ミッションの依頼団体に関しては毎回変更可能なので、企業一択も良いけど、たまには独立傭兵のあの人を支援してあげると、最後のほうで楽しいシーンが見れるかも知れないよ!!(ファミ通的な攻略情報と思いねえ! 決してネタバレではないんだぜ!!)