こっそりPixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=386470

実はこっそり参加中
といってもまだ一枚きりですが。

企画モノの一時間で緑髪に挑戦だ!!


すまん、もう無理だ!!(bvムゥ・ラ・記憶が戻った途端に降格&減給か、いい根性してるぜオーブの野郎共)
イラストに関してはちょこちょこと、こっちで更新していくつもりです。


で、小説のほうですが。
登場人物の設定があらかた固まってきた時点で、今度はシナリオギミックのほうを考えなくちゃならないわけで……もうちょっと待っていただけると有難いです。
とりあえず、キャラに関しては機体特性の変化が大きい脚部と、パラメータの割り振り、戦闘行動のルーチンを決めてもらうくらいで、簡単に作れるものにしたいと思っております。
あと、ACFAをプレイした方には、タイトルからお察しの通り、あのエンディングからのストーリーの続きとなります。ただし、難易度は全てノーマル準拠でのエンディング後ですので、社長とか師匠とかは生き残っております。ええ、もちろん重要キャラになってもらいますよ。
あと一人だけ、撃墜したけど死亡してないかもしれない、ということで復活してもらおうと思います。パッチ・ザ・グッドラックじゃないですよ。念のため。だって見逃すでしょ、あいつは。見逃しませんか?……見逃すんでしょ?
もちろん、アスピナマンも登場します。CUBEじゃないけど、フラジールならいくらでも作れそうですしね。見た目にもコスト安そうだしな!!