ゴンさん、飯はまだかいのう

ちょっと真剣にこのキャラの名前が思い出せなかった1時間。

以下、描いてる途中の連想ゲーム。
えーと、トンボなんだからドラゴンフライ。
ドラゴンフライ→チェンジドラゴン、スイッチオン!→違う、違う→ドラゴニア→ドラムマニアビートマニアゼクトバッハ→アポカリプス→X-MEN→オプティックブラスト→みくるビーム!→セシルビーム!→スケ番のおネリとは…→ギアスのCDドラマは止めとこう→えーと、ドラゴンフライ→フライヤー→いや、ドから始まった気がする→ド、ド、ド…→ドン・フライ!→UFO男道場!→わしが男塾塾長、枝島平(ry→知っているのか雷電!→教えてくれ雷電!→教えてくれ、ゼロ。俺はあと何回(ry→ゼロは何も答えてくれない→グリーンリバー……ライト!→馬鹿野郎松田ァァァァァ!誰を撃ってる!→俺が、俺達が…ガンダムだ!→そういえばアレのマリナも空気ヒロインだよなー→大気中に含まれるヒロイン分が不足すると、キャラは空気と化す!→変なことを考えている暇があったら、手を動かせばいいじゃない→えーいくそ、どら、どら、ドラゴノ→ドラゴノーツ…→見てないからよくわからない→えーとドラゴンに乗るアストロノーツの話だったような…→アストロ→アストラ→そういえばまたつるのがダイナに変身するそうじゃないか→うわー超見てえ→最近のウルトラ映画はフルCG板野サーカスが定番になりつつあるからなー→それにしてもマクロスに熱中する弟の心境の変化がわからない→いやFじゃなくて…7なんだ→俺の歌を聴けー!→あいむしんかー、とぅとぅとぅとぅー→うったわれるー、ものー→そういえば弟が今日買ってきたティアーズトゥティアラというゲームは、本当にPS3で出す必要があったのだろうか→そろそろ戦場のヴァルキュリアを買いたい→しかしタイミングがつかみづらい→本当にバンピ2はでるのだろうか→ほんとうにクライオンは年末にでるのだろうか→ブルードラゴン!(本筋に気付く)→かーおーすーのはーてーを、みーなーにあたえー→ドカラス→ドラフラス→怒臨気→轟音者まったく見てないな→久々にみたら金と銀が加わってた→金は百歳、銀も百歳→カイムは千歳→刺さる棘が流れ震え増えて増えて突き刺す→皆殺しは、粟のごとし!→迫水王!→ドレイク・ルフト!→俺は人を殺さない!その怨念を…ん、あれ?→リーンの翼はァじゃなくてもう一個後に…→ああ、そうだ!→リルムの親父だ!→
仮面ライダードレイク


普段こんなことばっか考えながらネタ出ししてます。