コジマ汚染シリーズ2

「殺しすぎる……お前達は」




クレイドルで人気ナンバーワンマスコット(本当だよ!だってWIKIにかいてあったんだもん!)首輪つきけものぐるみです。


背後から持ち去ろうとして、誰かの気配に気付いたウィン・D・ファンションがメインでは断じてない。いやタイトルのほうで本音がモロバレですけど。


……微妙にまたAC小説を再開しようかどうか検討中です。
いや、烏に非ず、山猫に非ずの方じゃなくて、FA後日談のほうを。
もちろん主役は我らがアスピナマン!!
……本気です、ごめんなさい。
アスピナは機体がどうこうと言われてますが、排出している人物はジョシュア、エメリー、ハリとまともな人物ばかり。
CUBEだけは人格調整入っておかしなことになってますが。
でも機体は結局あれだしなー。


とりあえず書けたらですが、予告タイトル。
「ACFA -天敵への報復者-」