いいかげんSAI買おう

飯野君の助言でラクガキ練習を保存する方法に至ったので記念UP
今日はAK-17(アダルト・きらきしょう−17歳の略)です。


大体1時間半ぐらいでこの程度……もうちょっと早くなりたい。
しかし保存できるようになるとアームズフォートきんしじゃくとかが悔やまれるなあ。
まあアンサラーのコアが金糸雀になってるだけのバカネタなんですけど。
もちろん顔は「ゆっくり」画風でな!!
参考サイト
http://yukkurihokanko.web.fc2.com/


そうそう、PS3ライフも楽しんでます。
リキッドォォォォォォォ!!戦ヴァルが売ってないぞ!!
スネェェェェェェク!!慌てるな!コレが俺達が勝ち取った龍が如く! 見参だ!!
待つんだスネーク、そこにはディスガイア3地雷がセットされている!
まずいよスネーク!GT5Pを装備した敵兵が乗ってるんだ!
私の息子よ、私はお前を息子と思ったことは一度も無い。だが一人のTOO HUMANとして、尊敬している。
テイルズ・オブ・ヴェスペリアのどこが悪い!スネーク、犬型拳銃を持ってみないか?
スターオーシャン4とは、度し難いな。そこはインフェニット・アンディスカバリーだろう?


あれ、途中から360に毒されているような……まあ気にしません。