唸るエンジンみなぎる闘志

いや、スピードレーサー(ハリウッド版マッハGoGoGo)の話じゃないですって。

買ったんですって、アレを!!

かつては中島飛行機の社名で隼、ゼロ戦のエンジンを製造していた富士重工の最新鋭機

インプレッサGH2 50th Aniversary Comfort Selection

WRブルーマイカ限定色!!


へ? 写真が少ない? ええ、わかってます。
ですが住宅地のど真ん中でカメラ構えている20代男性の姿を想像していただければ、ここにいたる困難さがわかっていただけるのではないでせうか!!(泣)

とにもかくにも新車です。
新規鋳造の0オーナー車です。
勤続一年でここまでこれるとは……感無量です。
さすがにエンジンに定評のあるSUBARUだけあって安定した回転と、高回転域での静粛、低重心からくる揺れの少ない走りにはかなり満足です。
ゼロ戦に積載されてたエンジンの最新型を動かしていると考えても、かなり来るものがありますね。
まあ、そんなトコにこだわるのは私だけでしょうけれども。
いや、飯野君ならばティーガーの現在形と丸め込めばポルシェも気に入ってくれるはず……
どうですかな!?<飯野君