>>飯野くん
これであと二週間かな?
着飾らせたらとにかく見せてくれい。
>ACのデザイン
先週もだがそれだけで今日も半日時間を食われたぜッ!
まあ、書いてて楽しいんだけど(笑)
>ピウ・グラーヴェのひと
ラスダン付近で前線をリタイアし、ポルカサルサ、マーチの最低年齢層チームになっているのは内緒だッ!
だって、ヒット数異常だよあいつら……
コンボの組み方次第では1ターンに32HIT、オマケに体力前回復なんて……ラスボスがかわいそうでした。かわいそうなラスボスでした。
最後のほうまで頑張ってたのに……
>グラフィック
確かに。作りこみがすごいよね、コレ。
キャラ云々より、背景のほうに目が行ってしまう。