>>飯野くん
ゲベートの感想はホントにありがとう。
金と余裕があるようになったら、ネタとして買ってみようと思う。無論、一番安いところで。
>ローゼン
本文でもちょっと言ったけど、Youtubeとかニコニコ動画を試してみては?
タイミングちょっと遅かったかもしんない。ゴメン。
>銀とか苺とか
よし、めぐり巡って一巡し、蒼い子が一番という宇宙の真理へたどり着くんだ!
>クロム
うん、近所の店でもプラチナプライスからさらに安くなってきてるし、そろそろ買いどきかなぁ。
回線のほうも親がなんか強化したいとか言い出してきてるし。
>バトルロイヤル
ゴメン、素で勘違い。
プラネットオブビョンホンと混同してたわ。


>>狂咲先輩
>ときめくじゃないか!
セクシーボイス!
見てます。ロボを見てるとけっこう笑えます。
ダイターン3の歌はテレビ的に良かったんだろうか。というか、見ていた人の何割がわかったんでしょうか。
>ダイナミックジャンプ
あれ、チョップじゃありませんでしたっけ?
>XO
無職の私はなんとも言えませんぜ!
まあ、件のOBULIVIONは七月ですし、シャドウランも六月ですし、ソフトが揃うまではけっこう時間があるので気長に考えてもいいと思いますよ。
>ペルソナ祭り
にあわせてソフトは買わずにサントラを揃えてしまいました。
なんでラスボス戦の曲はタイトルが誤植になってるんでしょう。
Burn my Bread(私のパンを焼き尽くせ)って……OPの曲名どおりBurn my dread(私の恐怖を焼き尽くせ)じゃないんでしょうか……
>ロメロ
ランドオブのゾンビが銃の使い方を覚えたくだりに感動を覚えたのは私だけでしょうか……


>>悪代官たち
控えおろう、あのお方をどなたと心得る!
先のセブン副店長、雪月花殿にあらせられるぞ!
(不在をいいことにネタに使ってごめん<雪月花さん)


あ、あとまたはてなWiiプレゼントキャンペーンをやってるので乗っかってます。
Rimoという動画配信チャンネルを紹介すればいいらしいので、とりあえずマサルさん紹介しておきます。
http://rimo.tv/#/channel?url=http://www.youtube.com/view_play_list?p=69C817E3455FC2DD
そして、WiiでRimo見たい!