さらば!探求者たち!

>>轟々戦隊
ロボ全滅の責任を問われるメンバー達。
確かに元々は命令違反が原因だし、美徳を優先しても正しい結果にはならない、とを言いたいんでしょう。
そして母親と一緒の世界に閉じ込められた銀は、次第に外の世界が気になってくる。
目を覚まして脱出しようとすれば、実は母親は敵の化けた幻覚でした……
……つうか男でしょうがアンタ……よくあんな母親キャラに化けられましたね。
そうか、きっと女を思う余り妄想で脳内にもう一つの人格を作り上げてしまったんだ。
そして赤の特攻、ロボ復活、銀復活のドラマ連続展開。
それにしてもダイタンケン……映画だけの出演じゃなくて良かったねぇ。
戦隊の映画は、アバレンまでは最終ロボ合体の初披露だったけど、デカレンでオリジナルロボ出演方針に切り替わったかと思えば、次のマジレンからはTV放送でも出演という切り替わりに。
バンダイ……口を挟んだんだな……
そして一番最後に出てきた敵の勢力は、一番最初にやられてしまいました。
あばよ、クエスター。悪の戦隊スーツ的なデザインが好きだったんだけどなぁ……


>>カブト
とりあえず擬態天道は放っておいて話は進む。
ワームの異常発生、というか今まで擬態して存在を知られていなかったワームが乃木の指令の元、一斉に正体を現して襲撃を開始する。
前回、大怪我を負った神代を岬さんがお見舞い……
まあ、あれだけ男を見せられちゃあ、転ばない女は……結構たくさんいますよね。
爺やを差し置いて、女に甘える神代。ZECTに入隊して部下を持つも、私的な要件で乱用しまくり、辞表を叩きつけられる神代。クリスマスプレゼントにマフラーを編む神代……
死亡フラグかってくらいに大活躍ですよ坊ちゃま。
そして乃木怜治が再び天道たちの前に姿を現す……髭を生やして。
……生えてたよね、口ひげ?
再戦を挑むも負けてしまう神代、そのショックでワーム化し、ついに皆に神代の正体がばれてしまう。
さて、次回どうなるんだ!
ワームの中でも頂点に立つのか!? まさかのラスボス化か!?
坊ちゃまから目が離せませんね!


論文修正中です……ちょくちょくゲームをやりながら。
うぐぅ……こんなことをしている場合では……しかし息抜きは必要で……むぅ……
まあ、今のペースなら水曜には終わりそうです。
焦らずじっくり、最終稿なのでしっかりと完成したものを提出しよう。