>>飯野くん
>卒論
金曜に以前出した第一稿が帰ってきて、色々修正点駄目出しされ、データの取り直しの必要に迫られてる男がやってきましたよ。
……まぁ、頑張ろうぜ。
取り直しって言っても、私のやり方だと面倒臭いので、もっと簡単にやってくれってだけなのですが。
>次は豚
よし、メイリン来い! もしくはフレイとか。ボイス付きで。
声の出演は誰か適当に探してきて(超無茶を言う
>ブルドラレビュー
食えるかどうか解らないけど、ギャグのときの鳥山節全開なこのモンスターをドゾー
サッつウンチくん(マジでこのモンスターが存在する)
ウンチくんをキャプチャーしたのね。
「だが……食う気にはなれん」
ウンチくんは様々な大腸菌の宝庫よ、ジャングルでの生活は様々な病原体に襲われるわ、むしろ自分から摂取して抗体を高めるのも一つの手段ね。
「いや、食わない……」
味は……そうね、ピーマンを我慢できるなら大丈夫よ。
「食わないと……」
スネーク、その年になって好き嫌いは見苦しいわよ?
「食えるかッ!!」
>AC
私は強化人間化できるSLが一番だった……
フロート全盛期……
>ブシドーブレード
NGワァァァァァァァァァドッ!!
ザシュッ!
「死んだでおじゃるぅぅぅぅ!」
ていうか、その日本武器は明らかに外国人のイメージとネーミングセンスだ(笑