>>飯野くん
>ああいうネタ
いや、別に嫌いじゃないよ。
ていうか、ミーアパロなら自分も一度やってるし。
あの時はテンション上がりすぎて言い過ぎた、ごめん。
>ブルドラレビュー
まあ、その辺含めて書くと長くなるので、また明日ね。
>デザイン
いや、ちょっと誇張表現が……ないかも……
>AC4
そろそろ実ブレードとか出てきてもいいと思うんだ!(無茶を言う
>色々向上
私の場合は、画像処理と演算系がスムーズになってれば。
ゲームショウPS3版は処理落ちしまくりだったじゃない。


>>狂咲先輩
雨が降ると外に出る気がなくなるのは仕様でしょうか。
>ワーム
あー、なんかそんな感じがします(失礼
>乃木
まだ地獄甲子園見てませんorz
今週もアクション頑張ってましたねー。ていうか二人! まだ二人いる!
死んで復活したわけじゃなく、スペアが何体もいただけだったんですね。


>>アキハラさん
いや、おもくそ初めて見た。
全力疾走するカブト(笑
いや、普通に窓の外に立ってたりするのも逆に変、っていうかホラー?
窓の外にはカブト。
いっそ客として紛れ込ませればいいんじゃないかと。


というわけで、明日の日記は色々長くなりそうです。
あと、


Wii欲しい!


そうです、またプレゼントキャンペーンに踊らされてます。
PS3ではなく、Wiiを選んでるあたり、解ってるなー、と思います。