>>雪月花さん
うーん、これも考え中なんだけど、最初に各作品のダイジェスト乗っけつつキャラ紹介って感じがいいかもしれない。
最後だと読み飛ばされそう……というか、あらかじめキャラ設定知った状態で読まないと、訳が解らなくなりそうな構成なんで。一応、部誌では初登場するキャラもいることだし……主人公チームだけど。


>>飯野くん
>総出演
いや、無難なバトル物にするために全部だそうかと……っていうか、自分の作品そんなのばっかだったし。
>注釈
上でも言ったけど自分の場合、最初に来たほうがよさそう。
>エ○ニュエル
いや、別にあれは不倫の話であって、マニア向け女ではないと、自分の中の几帳面な部分が言ってる。
>SHADE
まあ、ゲーム2、3本……それ以上か?……買う予定なので、今月は無理なのさ。
だいぶ後になるかもだけど、その時はよろしく。