何この紙束……

代わり映えもなく卒業生本のネーム描いてたんですが……
これ、本当に描けるんだろうか……
現在20P絶賛突破中です(>ワ<)b♪
まあ、時間だけはまだありますからね。


昨日は学部デーで、ゼミの出し物に出てました。電車移動中に暇で、ファミ通を買って読んでたんですが……
やべえ、欲しいソフトが増えた。
最初は箱360のソフト三本に絞ってたんですが、連合VSZAFT2と竜が如く2も欲しくなってきちまった。
連ZAは普通に種Dの格ゲーと思ってて、スルーしてました。しかし、記事を見ると、キャラゲーよろしく、好感度システム付きみたい。しかも好感度によってストーリー中に敵キャラが寝返ってくれるという、恐ろしいシステムを搭載しているみたいです。
雑誌に載ってた例で言うと、最終決戦のデスティニー&レジェンドVSS・フリーダム&∞ジャスティス戦で、好感度低いレイがキラの虜になり、好感度高いアスランがシンの手下に……
やべえ、どうやって話しに収拾つける気なんだ。
これだけでなんか欲しくなってきますよね。
あと、龍が如く2
システム的にそんなに変わらないだろう、と安くなった頃に手を出すつもりだったんですが、ホストになれるイベントとか、キャバクラを自分で経営できるとか……
そんなに俺を夜の街の住人にしたいのか!
あと、他の会社のプランナーである、須田51っちゃんと横光さんが、声優で出演しているとのこと。
マスク・ド・組長?
すげえ見たい……
ていうか、須田さんと横光さん、小島監督と組んでゲーム作ってるはずじゃなかったんですか……


そして今日はWiiの発売日。
買えませんよ?
在庫的にも、財務的にも……チクショウ。


明日は本命企業の最終面接。
これさえ終われば……!