>>飯野くん
>潤滑油不足
(゜η゜)つサッ コーラ
>レスポンス不足
ああ、XP世代のPCで95の頃のソフト動かすと妙に重いアレか。
それとは微妙に違うような気がするんだけど……まあ、市販された時の結果を待ちますか。
PS3買えそうにないけど。
>伯爵
しかし、モンテクリストを名乗るには無人島で財宝を発見したあと、妙に顔色悪くして額に目をつけないといけないのだよ。
>デッドラ
適度に原稿ほっぽって書いちまったじゃねえか!(笑)
いや、あと七コマまで終わりましたよ、ちゃんと。
……妙に手を抜いてるコマが無きにしも非ずだけど。
鳥の裏表紙も終わらせたし、明日には自由の身フォオオオオー(cHG)


あと、微妙にBlogに新機能が。
これまではここのBlogではYoutube動画張れなかったんだけど、新ツールのおかげで載せられるようになったのです。
と言うわけでテスト。