>>WASTさん
リアル友人以外でここにコメント書いた人って初めてですよ。よろしくお願いします。
>ジェームズ・コバーン
おお! この人! 自分のイメージどおりですごく良いです。
見つからなかったらショーン・コネリーか座当市の時の北野武あたりを考えてたんですが……
情報ありがとう御座います!


>>Mister君
どうも、今後ともご贔屓に。
>TRPG
金曜日にセッションを予定していますので、暇があったら参加してみてください。
今度はストーリーも入りますし、ロールプレイもありますので、なりきりとか好きだったらもっと面白いことになると思いますよ。


金曜のセッションですが、引き続きプレイヤー募集しています。
現在、KAMI氏、狂咲さんが確定の面子です。最低四人は欲しいところなので、どうぞよろしくお願いします。
あと、丁度いま連絡が来たんですが、金曜のテスト終了後にカラオケもあるみたいなので、遊びたい方は金曜は大学に行ったほうが良いみたいですよ。

>>飯野くん
>リボ
いや、どっちかって言うと一度山口化されたものを優先的にやってるみたいだけど?秋部誌
愛しの愛しのサイコホラー!(cDir en gray)