テスト期間

今日から授業内テスト期間のようです。
他人事みたいに書いてますが、私も明日の一限にテストが待ってます。でも大したことない授業だし、持ち込み不可だけど、範囲は細かく指定されているのでラクショーっすよ(そう言うと後で泣きを見る
四年になって何が一番嬉しいって、授業とテストの数が少ないことなんだよなぁ。
代わりに卒論がありますけど。
ゼミの飲み会の時のカラオケは酷かったので、サークルの方で最終日とかにカラオケ企画しようかな。
どちらかといえばゼミの面子のほうが、どんな歌を歌うのか気にはなっているんだけど。


ゼノ3を昨日徹夜でクリアしました。
徹夜って言っても、十二時過ぎくらいまでですけど。
そういえば、サークルにはギアスもサーガもやったことない人が多いみたいですね。
もとはといえば、FF7のボツった初期案を改変した話なのですが……だからといって六部構成はやりすぎだと思います。
サーガも通してプレイしてきましたが、私はやっぱりギアスのほうが好きですね。
ギアスとサーガのリンク考察でも書こうかと思ったんですが、設定が凝り固まりすぎて説明できないや。
このままだと、色々とつながらない部分があるんですよね。
この間発売されたギアスの設定資料集がほしいです。