>らくがきリク
>んじゃぁ、翼神を!
>それが無理なら原作者のラインを忠実に再現したマイン・マイスIIIを(待て)!!』

(cコミックボンボンVガンダム)


そいじゃあ、いで〜よ〜翼神〜

辛かった……
ああ、めんどくせえ! こんなデザインにしたの誰だよ!(c飯野くん)
リファインするにあたって大分手抜きシャープなデザインに変更。
大きな変更点としては背面の八枚羽(殺す気か)を四枚に、うち二枚を腰に巻きつけてスカートアーマーに、肩アーマーの解りにくい羽をオミット、足首の羽ガードをなくした、と言ったところでしょうか。
胴回りも寸胴が特徴の天使からかなりのダイエットに成功。
なんとなく女性的なフォルムになっております。
というのも、コイツに乗ってた奴、女だしな。
特殊な遺伝子を持つものしか受け付けない機体の問題を、クローン人造人間を使用することで解決。
男か女かだけ違うまったく同じ人間を一体ずつ作ってみたけれど、女のほうが適正が高かったため、再利用として女性ホルモン打ちまくられて転換手術も食らった。
面影にはまだ男っぽさが残ってるけど、時間経過と共に完全に女になってしまう。
それが強烈なコンプレックスになり、ゆえに自分を創った人間たちを恨み、もう一つの原因である姉を恨み呪い憎悪し始めた。
という「それなんて速水?」というのがあの暴走坊ちゃんの裏設定。
部のHPに載せる予定だった連載小説で話す予定だったんだけどいつの間にかポシャってた。
あの坊ちゃんも含めて主人公の周りに女性が集まっていき、典型的なハーレム物に……という計画だったんですけどね。
暴走坊ちゃんも異次元さまよって他の宇宙とか見てきて大分丸くなって再登場の予定だったんですが……
ま、卒業生本で描きますよ。
集大成って感じで。
ただ、一年の頃からうちの作品を読んでないと、キャラとか展開とかについていけないと言う罠。


リクエスト引き続きぼしゅー中。