ワールドカップ

さて、昨今の世の中はサッカーワールドカップに沸き上がっております。
そんなご時勢に乗っかってみようと思う。
しかしサッカーの応援なんてやったことない。
知識も大分まだらだ。
とりあえずサッカーに関して自分が知ってることを書き連ねてみようか。


○日本代表の監督はジーコらしい。
○つまりジーコサッカーを極めれば、監督になれる。
ジーコは監督なのに、アルシンドはいないらしい。
アルシンドニ、ナッチャーウヨー。
○カズはいないらしい。
○ラモスもいないらしい。
○キーパーはシジマールじゃないらしい。
○じゃあ、知ってる選手いないな。
○いや、中田がいるか。
○中田というと坊主頭で、坊主にすると中田のマネとはやされた中学時代。
○中田め!
○大嫌いだ。
中村俊介という顔のヤバイ選手がいるらしい。
○小説とか読んでると中村俊介みたいなオバサン、とか変な引用ばかりされている。
○つまり中村俊介はオバサン。
○小倉だか大黒だか、シュートを決めまくる選手がいるらしい。
○つまりシュートを決めた奴が小黒だ。
○日本が点を入れたときに「今の小黒すごかったよね」と言って実は小倉だったり別の選手だったりしたら大恥をかく。


えーと、
こんな私だけど日本代表を応援してます!
嘘だよ。