きっと、見てる、君が、浮気を(略してキミキウ)

はいはいはいはい!
キミキス感想始まるよ〜!
今回ご紹介するのは隠しキャラその2、妹です。
はたして血のつながった妹を、一般のギャルゲーで攻略できるのか。
できる! できるのだ!(c山口貴由 シグルイ)
他のキャラの攻略情報を教えてくれる、サポート的な位置にいるのかと思いきや、ちゃんと攻略できるのですよ。
おまけに脱衣麻雀まで……
いや、脱がしてもスク水なんですけど。
そっちのほうがいいよね!(変態だ
この兄貴、何かというとヤバイ奴で、妹が体操着で料理しているのを見て、スク水で料理しているところを妄想したり、妹の生足をみていきり立ったり、とんでもねえ兄貴だ!
妹の部屋に無断で侵入して中の匂いをかいだり、本当に変態。
でもぼくらはそんな変態が大好きです!
いや、許されるレベルならね。
妹のシナリオは、妹に恋心を抱いてしまったことに対する、道徳観念との戦いみたいなものでした。
最終的にそれは兄妹愛の延長だ! と、無理やり納得させて自己完結。
はっはっは、法律なんて糞食らえだぜ!
そんな展開を期待していた時期が、俺にもありました。(c板垣恵介 バキ)
兄と妹でやばいところまで突き進んじゃうのかと思ったら、普通に兄離れ、妹離れしよう、という結果に。
うーん、すっきりしねえなー。と思いながらエンディング後のアフター話を見ると、
「お前、僕から卒業するんじゃなかったのか!」
「今日から再入学だよっ!」
わぁい!
やっぱりくっつくんだな!(ヤバイヤバイ
そしてクリアおまけ画像がチラリズム
下はブルマだけど。
でも広大なネットの諸兄は、あれでご飯三杯はいけるそうです。


さて、これで恋愛ルートは一通りクリアしたので、これからは友情ルートを始めたいと思います。