はっきり言って木曜はヒマ!

そんな時はゼミの論文を作成するのだぜ!
こういう日々の積み重ねが大事なんだよな。
さーて、まずは論文の所蔵間を調b
キング・クリムゾン!我以外の時間はすべて消し飛ぶ!
……はっ!?
私は一体何を!?
あ、ありのまま、いま起こったことを話すぜ!
『俺はゼミ論文を書いていたと思ったら
いつの間にかPS2のコントローラーを握っていた』
な……何を言ってるのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかさっぱりだった。
頭がどうにかなりそうだった……
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャちなもんじゃあ、断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……
さて、こんな一日を過ごした私が明日どういう目に合うかといえば、
エピタフ!すべての事象は我に予測される!
見えるぞ、実験計画も定まらずに教授に困った顔をされるこの俺の姿が!
いったい、何度繰り返すんだ……
俺は、俺は……
一体いつになったら安定して論文が書けるんだ……
俺は!


俺のそばに近寄るなぁー!!

ご愛読ありがとうございました!(オイオイ


ところで今日から微妙にリンク強化週間。
ぶっかんばー
アキハラさんの所のお絵かき掲示板
何気に私も毎日一個はラクガキじみたネタを投入しているわけですが。
ぶっちゃけ人が居ない気がするので、どうぞ足を運んであげてください。
仮面ライダースプーが、今まで一番お気に入り。