ダイ!ダイ!ダイ!

冒険者ダイキング!
とまあシナリオライターつながりで、ガイキングのOPにあわせてダイの大冒険のタイトル叫んでみたけど、やっぱ語呂悪いわ。
いや、今日の部室でなぜか遠野くん、みしる君らとダイの大冒険の話題で、懐かしみながら盛り上がってただけなんですけどね。
おかげでサークルの新入生は置いてけぼりですよ。
いかんねぇ、こんなんじゃ!
その後なぜかバキの14㍑の砂糖水一気飲みの話になり、
そしてコーラにメントス詰め込む話に。
あ、コーラにメントスを入れるとどうなるかは、ここを参照してください。


http://www.yourdailymedia.com/media/1129615573 海外サイトですがあせらずに画面を下にスクロールするんだぜ!
http://www.davideodesign.co.uk/pepsigirl.htm ※すっごい微妙なグロ注意
(ネタ元コロコロザイーガ)


小漫合作のほうも原画ができたのでPCに取り込んでトーン貼り作業しなきゃ。
まあ、それ以前に、
ゼミ論の資料解読しなきゃだけどね!
英語わかんねー。