反逆者(トリーズナー)

カオス・フレアのセッション予定が立ったよ!(すげえ嬉しい)
インペリアルジェイド初使用セッションと言うことで、
テンションあがってきたぜー!(c土塚昌弘 ドルチル)
下がりました。(はやっ!
とりあえず現在、PC1の違法行為代行業を営むアウトローを雪月花氏が、
PC3の平和に暮らしていた生活を荒らされ、大事な人を失った復讐者を金目くんが、
PC4のネフィリム社長から指令を受けて調査にやってきたイレギュラーを羽山くんが担当することに。
しかし、現在のキャラデータを見ると、
雪月花氏は妹の復讐に燃える(萌える?)MS乗りをモデルにしているし、
金目くんは太古から生きながらえる神でありながら特級厨師だし、
羽山くんのみかなり普通にメイキング。
という、元ネタから恐ろしくかけ離れた結果に。
なんて混沌(カオス)。
それでこそカオス・フレア!
しかし、PC2が余っているのです。
別にいなくてもシナリオは回せるんですけど、ルール的に四人いたほうがバランスが良いんだよなぁ……
あ、セッション日時は木曜を予定しているので、都合が良くてもし参加したい方がいらっしゃったら、どうぞ遠慮せずに。
お待ちしております〜。