イン・ザ・ハンズ・オブ・ザ・ワールド!


世界の掌の上にわれらが孤独幾百万!(挨拶)
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
と言うわけで今日の感想〜♪


>>ガイキング
まあ、普通に予想通り、大穴狙いもなくヒロインがアイドル扱いを受けてるわけですが。
しかし私が推薦したいのはクール系ドジッ子属性もち、女スパイ。レベッカさんです。
どうせ今回一回きりのゲストキャラだろうけど。
だが、それがいい
だからこそ輝くのだよ。
そして次回予告。
登場!大地魔竜!
やりすぎてない?


>>轟々戦隊
腐的なフラグが立ちまくってるとしか思えませんでした。
共に苦難を乗り越えたディープワンズと、赤の人の間には切っても切れない絆が。
最後に海へ帰るときに「お前も一緒に来いよ」とどっちが切り出すかとワクテカしてました。
しかし六人目の戦士は別にいる模様。
来週登場かな?
しかし、六人目も新しいマシンに乗るだろうに、そしてさらに合体するのだろうに、早くもアルティメット大冒険か!
たぶん、例年通り映画で新合体、あるいはオリジナル合体を見せてくれることでしょう。


>>カブト
「俺様系が二人か……疲れるな」(cひよりん)
見ろ! お前ら二人が不毛な争いを続けてるから、ひより様がおねむじゃないか!
楽しませろ!
楽しませるんだ!
それこそが絶対奴隷としてこの世に生を受けた、ライダー共の運命なんだ!
現にひより様に気に入られなかった人物は、次々とライダーからドロップアウトしているぞ!(加賀美とか、加賀美とか。矢車? 誰それ?
次に影山がひよりがらみで行動したとき、奴の死は決定すると思ってます。
そんなことより、新登場のサソードですよ!
「神に代わって剣を振るう男」
神代 剣。
サッカー、バスケ、バレー、剣道、卓球、ボウリング、何をやらせても天道と同格の男。
しかし、その正体は姉萌えシスコンDQNだった。
いや、天道と対応して姉なんだろうけど、さらに対照的に神代の姉は死んでいるようです。
ワームのせいで。
動機がはっきりしているあたりも天道と対照的。
奴はすべてを支配するためとかごまかしてますけど、隕石落下時に何らかの使命的な動機を持ったのじゃないかと予想してます。
神代は天道以上の俺様系を目指そうとしたんでしょうけど、ただのわがまま坊ちゃんと化し、もはやだたのDQNに。
あんなヒーロー、誰もあこがれないよ!
早く加賀美がガタックとして活躍しないと!
そうそう、加賀美というかZECT三人組。
何をするだァー!
マジで何やってるんですか!
ZECTに不信感を持ったからって、なぜ強盗に身をやつすのかが解らない。
しかも主犯は田所さんっぽい。
キャラが立ってなかったからって、無理やりチョイ悪親父にしようとしても……
というかただの悪人だ。
加賀美父と何かつながりがあるみたいだから、後半から主要人物に変わっていくのかと思えば、ただの子悪党に……
がっかりだよ!(c桜塚やっくん)
それにしても劇場版、ヘラクレスとかコーカサスは劇場版恒例、カブトの新フォームかと思ったら違うみたい。
というか、今回は新フォームはあるんだろうか。


>>ついノリで見てしまった、デジモン
意外と面白いです。
主人公保志だし。
性格的にスクライドのカズマっぽいので、安心して見れます。
キラ的な保志はもういいよ。