うひはー、飯野くんがやっているのを見てすぐに流され、ブログのデザインをいじった少柴ですよー!!

Q.そんな行き当たりばったりで大丈夫か?

A.大丈夫じゃない。問題だ。


さてさて、同じように飯野くんに押されて武装神姫バトマスに手を出しつつ、飯野君の背中を押し返して3D神姫のデータを作らせたわけですが、おっとお前だけにいい格好はさせないぜが基本スタイルの僕!
そして肝心な場面で故郷に帰った後の話をし始めるフラグ建築士の僕!


テンションが変なのは例のゆっくり実況がうまくうちこめなかったので、今回はBGMだけになってしまった反動です。
さあいくぜ、俺のターン!!
まずは紅赤朱の鷹、黄道星の虎、萌緑玉の蝗を攻撃表示で召喚!この三体が場に揃った時、デッキから仮面連王を特殊召喚することができる!(今頃GX見直してる&映画見てきて目から汗一粒



さて、右側に注目していただきたい。
おわかりいただけただろうか。
謎のナマモノがおります。
はい、マイブームです。流行に流されやすい僕ですが、生暖かい目で見守ってあげてください。
こんかいのBGMは普通に作業中に本当に効いていたBGM。ウテナ縛りです。戦う少女といえばもうウテナで固定されてしまっている僕。これは避けようのない運命、そう絶対運命黙示録!(ドヤァ…!

ま、バカを言ってないで完成版。

「マスター、妙な動物を捕獲しました。どうやって動いているのかわかりませんが、どう見てもこれはただのぬいぐ」
「いかような願いも叶えてやろう。余と契約し魔法神姫になれ!!」

パチモノのようです」