PC新調しました。
TOSHIBA DYNABOOK……まあ、今まで使ってたやつの後継ですな。
さすがにメモリが8倍近くになってるので、早い、軽い。SAIのカンバスがあり得ないくらいでかく設定できます。
さすがインテル入ってる。COA-2-DUOのタイプは仕事では使っているものの、やはり趣味で使えてなんぼですな。


そんなわけで初期設定やってるところに飯野君から免許取得の一報が。
おめでとうございます。

というわけで、なぜか非常にこっそりとリクエストされてた水銀燈イラストやっちゃるぜ!
http://d.hatena.ne.jp/Ihno/20100911

これで実時間2時間半ぐらい。さすが処理が速い。
あ、一部分盛り盛りなのは苦手分野克服のためなのです。
やましいきもちはないのです。
……見るな!そんな目で僕を(ry

さて、ディケイド小説もラストボスがどういう風になるか具体案がまとまったので、イラストは最終的なリクエスト募集みたいな感じで、一気に設定を垂れ流す感じで行きたいと思います。
まずは555にインテルを入れないと……(実は上の話と合わせてひどいネタバレをしている)

あ、あと自分で忘れないように、今後の流れをば。
555

響鬼



侍戦隊



龍騎



クウガ+アギト+電王(ラスト)

どうでしょう。最終話に嫌な予感がひしひし伝わってきませんか?
では、次回の更新をお楽しみに。