前回予告分でござる


というわけで前回描きかけといっていたルーミア妖夢です。



まあ、描きかけと言っていたのは2週間前のことで、ルーミアに関しては描きあがっているのですが。
妖夢は……チラリズムを目指そうとした結果がこれだよ! ということで


実は前回の魔理沙に関しては書き足したものをPIXIVに上げてたり。
東方はキャラ多くて挑み甲斐がありますね。
最近は鍵山とかスッパテンコーとか、あと天子も描いてみたい。
あ、もちろんスッパテンコーといえどもスッパとはいきませんよ。
泥酔者留置所は全年齢サイトですから!(冗談)


そうそう最近は衝撃Z!!編が衝撃Z!!で、衝撃Z!!で、衝撃Z!!な衝撃Z!!が、まさか衝撃Z!!の展開になるだなんて。
今川監督、GR漫画版の方も忘れないで下さいね、と言わんばかりの衝撃Z!!の入れようでしたね。
もう衝撃Z!!のことしか考えられないと言っても過言ではない衝撃Z!!