また一ヶ月放置かこのバカー!!


と言われそうなので、応急で描きかけ東方絵を置いておくぜ!!





うん、最初は完成させるつもりだったんだ。
すまない。
でも、この絵を覗いたときに感じた、レイアリイズムを大事にしておけばきっと何かが……え? お前はユカレイ派じゃなかったのかって?
いや、霊夢さん攻略王だから派ですよ。


ほんとはACFAの別ミッションのダイジェストも書き進めてはいるんだが、アスピナサイエンティスト達の狂乱ッぷりに押さえが利かなくなってきて、あわわわわわwa

ちなみにどのくらい狂乱しているかと言うと。


FRG-0091 通称『グラスクラフト』
アスピナ機関で開発、試験運用されていたネクストAC、フラジールをコンセプトとした無人
フラジールからの発展改良ではなく、あくまでもフラジールそのものを目標とした迎撃、制圧用兵器。
耐久性の全てを捨てて空力、瞬発速度に機体形状を傾け、武装は弾丸をばら撒くチェインガンのみ。
単独での仕様はまったく想定されておらず、中隊、あるいは大体規模で運用される。

ぶっちゃけた話、ネクサスのラストの特攻(ry


大破壊は……アスピナの仕業だったんだよ!!