夢の魔法旅行

北へ、北へらんらん、らんらん……



とかやってるうちに一ヶ月もブログ放置してんじゃねぇかー!!


と言うわけでつい先日の話ですが北へいってまいりました。
アカの話とかしないで下さい。あと網走とか言う単語も聞き捨てならない。
ボソッと喋った人は、正直に帰りの会で先生に告白しなさい。
まあ、朝の五時集合で会社から羽田へ、羽田から新千歳へ、帰り以外は割合スムーズに進行しておりました。
突っ込みの直前で蟹の殻をかぶり急減速、人呼んでグラハムスペシャル!! とかやったこともいい思い出です。
改めて考え直すと訳がわからないですね。
その後ポン酒を4合ほどやっちまって、雪原が胃液に染まったりもしましたが、そうこうしている内に携帯で写真とりまくるの忘れたとか、前日に飯野くんと話題にしてた北へDC版探してたりとか、時計台で琴理を探してたりとか、宇宙の法則が乱れたりとか、終末を超えてカオスが近づいたりとか、ホテルは社長と相部屋だったりとか、酔っ払ってる隙に(ウフフ)な店に連れ込まれたりとか、


まあ、いい思い出ですよ!!(泣)

というか、新年になってPIXIVもWeb小説も更新してないので、何とかします。
近いうちに。


あと、結局通算2ヶ月やってるラストレムナントがまったく終わる気配しないよ!!
よし、念願の氷の剣を手に入れてやる!!