注※出血及びグロテスクな表現を含みます


「ち、ちがうよ。真紅が悪いんだ。『ケェーッ!! JUM謹製のドレスを出番無しごときにーッ!!』なんて言うから!」





「わかった、後の話は僕の部屋で聞こう」
「JUMくん……ちがうんだよ……」
「くるんだ」
バタン
「服蒼星石かわいいれす、アリス服蒼星石かわいいれす!」
「え、ちょっとなに、やめてJUMく  アッー」
ブスリ
「何をしているですかチビJUむのわッ!! こ、これはいったい!?」
「ち、違うんだ翠星石
以下、同じような流れが続く連続殺人事件に発展し、ラストシーンは崖の上でくんくん探偵に全ての真相を暴かれる。
「すべては雛苺の手の上でした。唯一の誤算は、彼女もまたあなたの手によって……」
「う、ううう……」
「泣いてはいけません。誇ってください。あなたはローゼンメイデン最後の生き残り。アリスゲームの覇者なのですから」
「こんな結末を、お父様は望んでいなかったはずだよ……」
「やめなさい! みんな、彼女を止めろ!」
バキューン!
「ああ、僕のハサミが!」
「見事です、あなたは一体?」
「俺の名はシャラシャーシカ、またの名を」
「柏葉 巴……竹刀を振っただけで拳銃の発射音を立てるなんて……」
桜田君と雛苺のカタキ!!」
「よせ、復讐はなにも産み出さな……うわーッ! ぐ、くおお、このままでは皆殺しだ。はっ、まさかこれも全て雛苺によって仕組まれた……」
そして誰もいなくなった



飯野君が蒼=水木しげるなんていうから
水木→ホラー→ゴア→サスペンスホラー→火サス
という連鎖が! 想像以上にグダグダすぎる……