はい、自宅のネット環境に光回線投入です。
そしてXBOX liveへの再接続……レインボーテロ対策部隊への入隊、ベガスでの任務…
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  今日も飯野君、黒曜石君とテロリストを
  |     (__人__)    |撲滅する仕事がはじまるお
  \     ` ⌒´     /


いやぁ、一緒にゲームが出来る仲間がいるというのはとても有難いことです。
「選んでクリア(制圧)するのがそんなに上等かね」
「そんな装備(タンクトップ一枚)でよく持つものだな、感心するよ」
「あんなもの(タンクトップ一枚)を装備して喜ぶか! 変態どもが!!」
「I'm thinker thu〜thuthuthu〜」
まあネタの応酬は基本AC4Aですけど。
次のLIVE戦場はオペレーショントロイになりそうですが…やっぱり会話ネタは基本AC4Aになるんだろうなぁ。
ドムを相手に「AFスピリットオブマザーウィルを確認」とか。
古き王の鼻歌も「ダッダッダッダ、ダッダダダッダ、ダダダダダダダダー!!」(最終鬼畜全部声)とかにグレードアップするに違いないぜ!!(参考 http://www.nicovideo.jp/watch/nm3213141)
うそみたいだろ、カラオケで歌えるんだぜコレ……
東方とか全然興味なかったのにこの曲のせいですっかりU.N.nkownさんのファンです。


その前に今日予約してきたおじいちゃんの銃口エレクチオンだぜ!!


GH8の予約も入れたというのにこんなに散財していていいのか自分。
というわけで月が変わる頃にはうちに黒い塊が一個増えることになります。
同梱版? ええ、無理でした。
そろそろSAIのライセンスも購入して落書きも再開したいのですが、5000円がこんなに高く感じるのはなぜなんだろう。
まあ、保存機能が無いだけなので練習用でフル起動してますが……やっぱり書き味がよすぎて他のソフトには引越しできそうにないです。
まあ、ラクガキネタもあんまりないので、先々のために軽く募集をかけてみたりしてみますか。
とかいいながら練習と称してスタイリッシュアクションきんしじゃくとか、フルアーマーきんしじゃくとか、アームズフォーときんしじゃくとか、地球育ちの超サイヤ人きんしじゃくとか描いているのは内緒なんだぜ!



それにしても不人気、お前いったい何やってんだ!?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3233008