>>飯野大隊再先任曹長
>先日
お互いにお疲れ様〜
また皆で集まろう
>ローゼン
とりあえずJUMが工事現場のアルバイトで額に汗して働いているシーンから始まれば、大家族を養うパパのホームコメディとして成り立つ気がするんだ。(100%無理だけど)
むしろ集英社つながりでドールを所持しているものはドール使いとして覚醒し、ドールはドールでしか倒せない、ドール使い同志は引かれあう、なオラオラドララァ漫画と変わってしまう可能性も。
>浪漫堂
そちらもお疲れ様〜
去っていってしまうものはある、だがやってくるものもある。
マイナス面ばかりをとらえないことも、ファンとしての矜持だと思うんだ。
>6年前
……山羊座に手を出したのではあるまいな。