>>獣拳戦隊
……なぜだろう。
対象層がわかりづらい黄色がだんだんうざったくなってきた。
そしてキャラ的に狙ってる緑のほうが気に入ってきた。
最初はこんなんじゃなかったのになぁ……青はいまでも影が薄いので、そのキャラを貫いてほしいと思っています。
忍風戦隊でいうところの黄色的なポジションをキープしていただきたい。
そして臨獣拳側は、海の拳魔が復活。
空と海ときたからには、最後は陸でしょうねえ。やっぱり陸の王者ということでライオン拳の正当な師匠が出てきてくれるんでしょうか。
しかし、鷹は空の王者でいいかもしれないけど、クラゲは王なんだろうか。いや、水母とも書くから今回の話とつなげて母性的な強さを……
え? 理央が幼児退行?
すっげえ見たくなってきた。


>>電王
リストラ騒ぎに右往左往していたイマジンたちですが、原因となる良太郎の倒れた原因が、イマジンたちに合わせるために個人的に鍛えていたから、でした。
良太郎の肉体を心配して自分から降りようとする熊の優しさに良太郎が泣いた!
……泣いてないですけど。
そしていじけるモモタロス。
いじけて参上モモタロス。
良太郎と和解してクライマックス!
そして明かされる良太郎と姉の過去。
消えた桜井さんと、現れた桜井さんの謎は……!?
次回も見逃せません。