>>狂咲先輩
>擬態
え、擬態? 返して! 僕らの狂咲先輩を返して!(笑
しかし、擬態されるとしたら何ワームがいいですか?
>アクター
黒ですか……うーん、なんていうか赤と銀以外は微妙感が付きまといますな。
かといって黄とか桃だったりしたら爆笑するしかありませんが(笑
>乃木
出演回数まだ少ないけれど良いキャラしてますよね。
もっとアクションを強化してくれれば、活躍の場もがっぽり……
>スーパートルネード波
その発想はありませんでしたわ(笑


>>飯野くん
>デザイン
いや、ボスボロットがストライクフリーダムに変わるくらい(笑
>X2
はっはっは、私は金が欲しいんだよ!
>AC4
やっぱりそうだろうね。<発売日の違い
発売日に差がある分、色々と向上されてると嬉しいよね。箱ユーザーとしては。


>>雪月花さん
重ね重ね言うが、資料やデータこそ論文の肝。
そこさえ乗り切れば、後は野となれ山となれですよ。
頑張って!