面接日月曜に伸びた

今朝方、企業から面接の詳細が通達されました。
月曜に履歴書と写真二枚と審査に必要な資料を持って来てくださいとのこと。
写真二枚は以前に雪月花さんに撮ってもらったものを焼き増してきました。顔がはっきりわかるものが欲しかったんですが……もう少し枚数撮ってもらえば良かった。
審査資料を飯能駅Pepeで漁っていたら飯野くんに偶然出くわしました。
図らずも、いま受けてる企業の詳細について話してしまったわけですが……受かれば良いけど、正直ああいうのは落ちたときネタにもならないので、何か一つ受からないかぎり秘密にしておくつもりだったのです。
というわけで、コメントのほうも詳細は伏せておく方向でお願いします。<<飯野くん


そして結局審査材料が見つからない。
土日で色々店を回ってみますか。履歴書に貼る証明写真も取り直さなくちゃだし。


トゥルークライムは、ストーリーだけクリアしました。
そんでもって現在、隠しコマンド入力可の二週目プレイ中。手がつけられない悪党になってます〜。