寄生虫……

テスト終ッッッッ了!
今日からインザ夏休みオンマイウェーイですよ。
やる事っていっても原稿と職探しですけどね。
漫画の方はギャルゲー物をやりたいと言ってたのに、正直特撮とかサイコホラーしか思いつかないよ! って部室で言ったらそれもOKと認証が出たので、特撮で行こうと思います。
最近のライダーからネタパクリまくりだぜ!(一部ですけど)
小説のほうは月光症候群スレ見てたら、須田51的な話をやりたくなってきたので、Killer-7ぽい物を書こうかと。
映画俳優キャスティングでイメージしているので、映像化も可能!
出演料で破産しそうだけど。
とりあえず主人公のモデルはデンゼル・ワシントン。他にもジョニー・デップマット・デイモン、栗山千秋とか考えてるんだけど、ボス役の白髪ふさふさで怖い顔のお爺さんが思いつかない。
だれかよさそうな人を見つけたら情報ください。


あと、テストプレイを兼ねて、ちょっとデモンパラサイトを遊んできました。
戦闘だけですけど。
攻撃の計算処理とか、まだ覚えてないところが多いですね。
プレイヤーは暇つぶしとして付き合ってくれたMister君と芥子菜さん。
雑魚的だから5体くらい出しても大丈夫だろうと思ったら、二人だと大苦戦でしたね。
武器の概念がちょっと曖昧なので、慣れが足りないのかもしれないですけど、ダメージ計算がやりにくいです。
もう一回ルルブ読み直さないとなぁ。
いままでのルールはほとんどFEAR系だったので、結構重複している部分も多くてやり易かったんですけど。やっぱり解ったつもりは危ないですね。
戦闘の結果、二人とも暴走に追い込んじゃったし。
嵐が過ぎ去った後、全裸で横たわる二人。
ひぃ!


それと、KAMI氏と約束を取り付けたので、金曜にプレイする面子を募集します。